reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

まねっこさんかな


今日は Happy  Valentineday❣️ですね(^-^)




レオンが何か言いたげに近づいてきました(^-^)





ちょっとキョロキョロ回りを見渡して




ずずぃーっとドアップ(≧∇≦)


この後、座っているわたしの膝の上に乗ってきてくれて、「わー久しぶりにレオンがお膝の上に〜」なんて喜んでいたんですが




それを見ていたクロちゃんが



あれれ?!  まねっこさんかな?(*ˊᵕˋ*)




クロちゃんのとんがりお耳も後頭部もかわいいなぁ(*^^*)



にょっきりお手手もかわいい(*ˊᵕˋ*)



その頃レオンは熟睡💤  ( ˘ω˘ )スヤァ…




普段はツンデレ  クールビューティなクロちゃんが甘えん坊さんだったり


いつもクールなレオンなのに甘えん坊な一面もあってそんなレオンもクロちゃんもどちらもかわいいです(*ˊᵕˋ*)




今日のおやつ

どじょうすくいまんじゅう

ハートの入れ物がかわいくて(^-^)



なんかボツボツしてる(笑)



味は「ひよこ」のイメージなんですが、中身が1つは白あん、もう1つも白あんだと思って食べたらいちごジャム🍓が入っていて思わず「酸っぱ〜い」(>_<)  衝撃的でした!(≧∀≦)