reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ハッピーバレンタイン❤️

バレンタインの事をすっかり忘れていて、前日になってから慌てて買いに行ったんですが、ほぼほぼ売り切れていました💦

特にあげる人もいないんですが、毎年恒例の息子達へと、職場の同僚で1人、毎年わたしがバレンタインにチョコをあげてホワイトデーにお返しをしてくれる人がいるのでその人の分くらい(^-^)


長男はお正月も帰省はしなかったしコロナ禍なのでしばらく帰省しないだろうから今年は却下しました(>_<)



残っていたのはお高い本命チョコっぽいのと、ウイスキーボンボン系などしかなくて、困ったけど、とりあえず選んでみました(*^^*)



これは次男用



同じシリーズからこれは自分に😝


入れ物が缶になっていてかわいい(*ˊᵕˋ*)

缶だけでもほしい😍


同僚の分も何とかゲットしました(≧∇≦)

やれやれ  (。´-д-)疲れた。。(笑)



次男からは


クッキーのお返しと食べ終わった缶だけもらいました♡





ご飯を食べたらお腹いっぱいで眠くなったクロちゃん



( ¯꒳¯ )眠…。 眠いとアンニュイ風




寝起きの渋いレオン(≧ω≦)




ぺったんこレオンの奥に黒い影(*ˊᵕˋ*)









バタバタのバレンタインだったけどとりあえずハッピーバレンタインだったかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡