reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

マカロンと猫

ファミマでマカロンを買ったら、偶然にもわが家のレオンとクロちゃんの瞳の色と同じ色だったんです(^-^)



ピスタチオグリーン💚とレモンイエロー💛




レオンとクロちゃんの目の色と比較しながら遊んでみました(^-^)


クロちゃんのイエローの瞳にはレモン✨

クロちゃんはピスタチオグリーンが気になるのかな(*^^*)




レオンはピスタチオグリーン💚✨

わぁ♡一緒だぁ





とりあえず匂いは嗅いでみるものの

めっちゃ嫌そうな顔されました(≧∇≦)




クロちゃんはグリーンぽい目の時もあるので、ピスタチオはどうかな〜(^-^)







レオンもクロちゃんも、光の加減でグリーンぽい目の色になったりイエローっぽくなったり、猫の目の色ってとても不思議✨






遊んだあとは美味しく頂きました😋