reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

端っこが好き


クロちゃんはお部屋の端っこが好きみたいで、よく入り込んでいるんですが



ソファーと壁のわずかな隙間にちょこんと座っていました



そんな狭い端っこが逆に落ち着くのかな









そのうち眠くなってきたのか丸くなってきたクロちゃん


真上から見たらこんな感じ(*^^*)

丸くなって寝る姿が可愛いです(*ˊᵕˋ*)





そんなクロちゃんをテーブルの下から見つめる

レオン(^-^)



お部屋の端っことかテーブルの下とか  ちょっと狭かったり暗かったりすると、その方が

落ち着くのかななんて思います(^-^)





にゃんこが箱とかカゴの中が好きなのもきっとそういう理由ですよね(*ˊᵕˋ*)