reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

すごい乳酸菌

クロちゃんに新しいちゅーるを買ってみました

『すごい乳酸菌』シリーズのちゅーる(^-^)













お味はなかなかのようでクロちゃんもお気に入りみたいです(*ˊᵕˋ*)











🐝さんを狙うクロちゃん

ワイルドだぜぃ(≧∇≦)





レオンもワイルド?! (笑)





インスタでクロちゃんのこの投稿、じわじわ

いいね👍をいただいて、とうとう2000を

超えちゃいました(≧∇≦)


フォロワーさん以外の海外の人がめちゃ多いんですが、今や世界中の色々な人がインスタをやってるとは思うけど、どこで見つけてくれるんだろう   不思議 ❁✿✾ ✾✿❁︎