reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

困った行動



朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど


昼間はまだまだ残暑が厳しい



今日は雲一つない青空




私は今日は仕事だったので

いつも通りに出勤



仕事中は普段と変わりない感じだけど


出勤時は車が少なくて道が空いていて

やっぱり休日なんだなって感じでした






ネットでクロちゃんのおやつを買ったら

おまけでついてきたおもちゃ




シャカシャカ 音がするけどクロちゃんは

見向きもせず遊んでくれない🤣



クロちゃんの困った行動


夜中にトイレ行ったあと、トイレハイなのか

夜中に1人運動会してて、走り回ったり

クローゼットを開けようとしてガシガシしたり


ベッドと壁の隙間を急にホリホリしたり😢



昼間はしないのに夜行性だから夜中に

元気になっちゃうのかな💦