reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

地震

昨夜の地震 うちの方は震度3だったけれど、

もっと大きいかと思った

時間も長く感じたし  


猫ちゃんたちは何とか大丈夫だったけれど、留守の時に大きい地震が来たらと思うと凄く心配



いざという時のためにも備えは必要だと改めて思う




さて最近うちの方では梅かな 咲き始めていて

今日も気温が上がって暖かいしもうすぐ春かな



また寒さが戻ったり、暖かくなったりで

そうして春になるんだろな







あー 今日はバレンタイン❤️

今年は いや今年も 職場の同僚と、毎年だけど息子達にだけ


長男は自立して2年だけど、昨年はコロナの影響で一度も里帰りできなくて、いつ渡せるかわからないけど一応 用意だけはしておいた





衣装ケースに潜り込んだ いたずらクロちゃん