reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

コロン

猫も年齢を重ねると人の言葉を理解できるようになると聞きますが...。ホントかな



わが家のクロちゃんはまだまだですが、レオンは簡単な言葉は理解しているんじゃないかななんて思う時もあります(^-^)



名前を呼ぶとお返事したり、おいで〜って言うとトコトコ近寄ってきたり




わたしが、レオンに向かって

「コロンは?コロンして!」って言うと



\コロン/




レオたん かわいいね〜♡






なんてやってると、すかさずクロちゃんが来て




(*´³`*) ㄘゅ💕




また別の日なんですが



「レオン〜 コロンして〜」




\コロン/




かわいいね〜♡





chu♡


デジャブかと思うくらい、行動パターンがよく似ていて笑ってしまいます(^-^)








レオンの後ろにおじクロ発見♡









そんなクロちゃん、今日はご飯を食べても戻さずに大丈夫でした(*^^*)



ご飯を食べ終わってまったり中〜(๑ơ ₃ ơ)♥