reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

久しぶりに実家へ


今日もゆっくりするつもりで朝は

のんびり過ごしてたんだけど、午後から

急遽 実家に行く事になって

久しぶりに実家に行って来ました



実家までは車で3、40分くらい



久しぶりに会う母はまた少し小さくなった

ような気がしました



父が亡くなってからは母もあちこち体が

悪くなり病院に行く事が増えました



それから久しぶりに姉に会ったら

雰囲気変わったような気がして

聞いてみたら


「そうかなぁ 太っただけじゃない?」


って、言われてみれば

確かに太ったような気が、、、。


前に会った時のイメージでいたから

雰囲気が違って見えたみたい




顔だけ出して、早々に帰ってきたけど

久しぶりに母と姉に会えて

少しだけど話しもできて良かったです