reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

アマビエさんからのプレゼント


アマビエさんからプレゼント🎁

もらいました(笑)




というのは冗談だけど、先月退職した

同僚さんが挨拶に来てくれた



一言、手書きのメッセージがついてて、

まるでアマビエさんからのメッセージみたい

なんて



私にはやっぱり体調の事書いてくれてた

どんだけ心配やねん

ウソ 凄い嬉しい(≧∀≦)





チェックにくる白黒さん





ウチの職場、退職する人に有志でお餞別を

気持ちで送るんだけど、そうすると

こうしてお返しがくるんだよね



別にお返しなんていいのにと思いつつも

貰えるとちょっと嬉しい



ハンカチだったり

ちょっとしたおやつだったり



今回、靴下もらえてちょっとびっくりだけど

実用的だし嬉しいな



色とか微妙に変えてくれるといいんだけど

もらった人、みんな同じの履いてたら

ちょっと笑える