reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今週頑張れば...

今日 8月8日は世界猫の日だそうで、世界中の猫ちゃんの幸せを願います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






と、書こうとしてたのだけど、日付けが変わってしまったわ💦







土曜日は午前中は仕事で、午後から美容院へ行ってバッサリ カットしてもらいました(^-^)



と言ってもギリギリ縛れるくらいは残してセミロングくらいの長さだけど、量が減ったので軽くなりました(*^^*)




あとは久しぶりにしまむらへ行ったらあれもこれも欲しくなり...(笑)



結局はバスマットだけ4枚買ったのだけど、そのうちの2枚は黒猫ちゃんの絵が描いてあってかわいいので、玄関マットとして使おうかな



クロちゃんみたい♡





実用的に使えそうなバスマットはシンプルな柄のタオル素材なので、洗い換えしながら2枚を使い回そうと思ってます(*^^*)



しかし、しまむら見てるだけでもプチプラで楽しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





日曜日はゆっくり休んだものの、夕飯は作る気がしなかったのでマックにしちゃいました



てりやきバーガーが一番好きだけど、今回はガーリックシュリンプにしてみました(^-^)


ガーリックが辛かったけど美味しかった😋




かわいい横顔♡




この後、冷蔵庫の上に大ジャンプ!










おすましレオン( * ॑꒳ ॑*)






今日(昨日)は疲れが残ったまま月曜日を迎えて既にお疲れモード( ˊᵕˋ ;)💦





だけど、今週頑張れば、来週はお盆休みなので

あと一週間、ガンバロー٩(ˊᗜˋ*)وオー!