reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

かわいい

お出かけから帰宅したら、お迎えにきてくれたレオンが可愛すぎました(^-^)



お迎えにきてくれたの〜?







かわいい〜(≧∇≦)



お鼻のあたりがなんとも言えない(笑)





クールなクロちゃんは冷蔵庫の上で



スリスリゴロゴロ




たまに無になるこの表情がかわいい♡




声もかわいいです♡





お外で黒猫さんが気持ち良さそうに日向ぼっこしていました

クロちゃんかと思ったわ




そーっと近づいたら

逃げて行ってしまいました(>_<)




敷地内でたまに見かける黒猫ちゃんはこの子かな



また会えるといいなぁ