reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

しっぽ

クロちゃんのしっぽは長くてまっすぐなんですが、それにしても長すぎ〜(≧∇≦)










え?

長いけど何か?

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





ストーカーレオンのためにセリアでマットを買いました(^-^) 猫ちゃん柄 ムフッ(*¨*)


多分、近くにいたいんだろうな(*ˊᵕˋ*)







だったらわたしが何か家事をするところに、レオン用にマットを敷いておけば、乗るかなと思って(*^^*)




ちょい乗りがかわいい〜♡


ちゃんと使ってくれると嬉しいꪔ̤̮‪♡






昨日は急用ができたので、一時間早く仕事を早退しました




用事の前にちょっと寄り道







暑い💦 暑すぎる💦




無事に用事を済ませたら




夕暮れ時でした✨️✨️