reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

セリアデビュー

最近のクロちゃんのお気に入りのおやつ






レオンは食べないのに、何故かクロちゃんと一緒になって参加しているのがかわいい♡



じーっ







近所にセリアとスーパーができたんですが、行きたいなぁと思いながらも時間だけ過ぎて、毎日、仕事帰りに素通りする日々でした(^-^)



今日は午前中仕事だったので、帰りになんとなく寄ってみようかなと思って行ってみました



セリアデビュー(*^^*) 笑



落ち着いた雰囲気(^-^)


ひと回り見て回ったけど、帰りに1階のスーパーにも寄るつもりだったので、とりあえず 布マスクを買いました♬︎♡



このクオリティで100円?(笑)


気になると色違いで買うタイプ(笑)




1階のスーパーも初めて行ってみたんですが、なんとなく高いイメージで敬遠してたけど、そうでもないかな


かと言って特別安い訳でもないけど💧



仕事帰りに寄るなら自宅に近いし、アイスを買うにも溶けなくて安心かも(*^^*)




違うスーパーでだけど見つけました♬︎♡

ピスタチオガレットサンド






思ったよりもしっとりしていて美味しかったです😋




甘えん坊さん♡



ひょっこりにゃん



からの

きりりっ






晴天✨