reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

それは秘密

最近は何故か一緒に寝てくれなくなったレオンの代わりにクロちゃんが一緒に寝てくれるんですが、クロちゃんはお布団の上に寝る派なので

掛け布団がズッシリ重くなります(≧∇≦)



レオンはお布団の上の足元だったり、お布団の中に入ってくれても 足元に行っちゃったり

何でかな〜


前は腕枕でよく一緒に寝てくれてたのに





クロちゃんはわたしが起きるまで静かに待っていてくれてるんですが、わたしが起きる気配を感じると


至近距離から『起きる?』って感じでものすごく見つめてくるのがめちゃかわいいです(*ˊᵕˋ*)





レオンは起きるとテーブルの下でこっそり

静かにしています(*^^*)




なんでテーブルの下がお気に入りなのかはわからないけどちんまりしてるのがまたかわいい

(^ω^)





ご飯を食べたらクロちゃんもホカペの上の

レオンの近くに行って内緒のお話でもするのかな?




それは秘密よ   (。・о・。)ワオ