reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

メルカリ

ヤマザキ春のパン祭り、今年は点数が足らずに泣く泣く諦めようかと思ったんですが、いちごさんのブログを読んで、もしかしてメルカリにあるかも...と、思って見てみたら...。



やっぱり点数シール売ってた〜♡

メルカリ凄〜い



足りない点数分で、一皿分はゲットしたんですがどうせならもう一皿分、ペアで欲しい...。



って思って2皿分買っちゃいました(^-^)



支払いはdポイントが溜まってたから、dポイントで済ませたのでお金はかからなかった(*^^*)



買ってまでいる❓とは思うけどやっぱりヤマザキ春のパン祭りのお皿って何となく特別な気がして欲しくなっちゃう(>_<)



誰かにとって不要な物が誰かにとっては必要な物だったりするって何だか素敵(^-^)



わたしも何か売ろうかな〜





\ジャジャーン/


仕事の帰りに交換して貰いました(^-^)


大切に使おう(^-^)





まん丸お目目でご飯待ちのクロちゃん




真剣なお顔で待ってます(*^^*)



真剣に待ってるお顔が可愛くて


「ちょっと待ってね〜」なんて言いながらついつい見ちゃう(≧∇≦)



この後、美味しく頂きました😋





レオンは朝からニャルソック🎶