reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ちょっとびっくり

いつもは寝ている時間が多いレオンなんですが

今日はお天気も良いからか 元気に起きてきました(^-^)






スンスンからの



ぬりぬり(≧∇≦)




そんなレオンを見ていたクロちゃんがレオンに近づいてきました(*^^*)




じー( ⚭-⚭)




クロちゃんの方から 顔を近づけて




クロちゃんが割としつこくグイグイ行くのでレオンの方が逃げる感じになったんですが

クロちゃんのこの顔〜  ドヤッ ( ー̀֊ー́ )




ちょっと前までは逃げるばかりだったクロちゃんが、いつの間にか強くなってるみたいでちょっとびっくり!(>_<)





体の大きさもレオンの方が大きくて ホントは

レオンの方が強いんだけどね (*ˊᵕˋ*)



どちらも強くてたくましい (笑)