reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

とりさん

クロちゃんが日向ぼっこをしながらウトウトしていたら お外から鳥さんの大きな声がしたので

びっくりしたクロちゃんが窓の近くに行きました(^-^)





鳥さん 何を騒いでいるのかな











鳥さ〜〜ん



ってクロちゃん  

そこには 鳥さんいないと思うよ(*^^*)


わたしには鳥さんの声はもう聞こえなかったんですが、クロちゃんには何か聞こえたのかな




鳥さん いなくなっちゃった



振り向いたお顔もかわいい(*ˊᵕˋ*)





レオンは気にせずお休み中 ( ˘ω˘ )zzz


だったんですが、クロちゃんの様子が気になって起きてきました(*^^*)





寝ぼけているお顔もかわいい(*ˊᵕˋ*)




ガオーッ (≧ω≦)






わたしのおやつのしっとりピスタチオ





何故かワラワラくる レオンとクロちゃん(≧∀≦)









クロちゃんの チョイチョイしてるお手手がかわいい〜(*ˊᵕˋ*)






ピスタチオ 美味しそう(‪ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )ᐢ