reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

すみっこぐらし


クロちゃんはお部屋のすみっこが好きなんですが


すみっこの秘密基地でまったりくつろいでいたら




そんなクロちゃんの事が気になるお兄ニャンのレオンが



クロちゃんの秘密基地に乱入してきました( ˊᵕˋ ;)💦


その様子を見つめているクロちゃん|˙꒳​˙)

じー( ⚭-⚭)





かなりの至近距離で見つめ合っているのでまたポカスカ始まるのかななんて見守っていたら(^-^)



レオンの方はくつろぎ始めたみたいです(^-^)






せっかくすみっこでくつろいでたのに

なんだったのかしら( ˊᵕˋ ;)💦




その後はすみっこで仲良く寝ている姿が微笑ましいです(*ˊᵕˋ*)




いつでもクロちゃんの事が気になる心配性のレオンも




そんなレオンの行動を受け入れているクロちゃんもどちらもかわいいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡