reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

しっぽ

クロちゃんの後ろでレオンが熟睡していたんですが


レオンのかわいい鍵しっぽ♡

なんだかとても気になるクロちゃん





レオンが寝ているのをいい事にめちゃ匂いをクンクン嗅いでいました(^-^)




そんな事をしていたら...   (゜Д゜)アッ!?  起きちゃった!(≧∇≦)





クロちゃんのしっぽは長くてまっすぐ(*ˊᵕˋ*)




クロちゃんが眠そうにしていると  近づく白黒の

影が

レオンもクロちゃんの事が気になるみたい







ちなみに起きている時は


鼻と鼻でごあいさつ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



起きている時も寝ている時もなんだかんだお互いの事が気になるレオンとクロちゃんでした(^-^)





気になるコンビニスイーツを発見‼️



ミニストップ

ピスタチオショコラタルト🎶


こちらもピスタチオが濃厚で美味しかった😋




最近  話題のバースデーカラー

わたしも調べてみたんですが


芥子色ってなんだか微妙な結果でした(笑)

もっとかわいいピンク系とか  カッコいいパープル系とかを期待していたんですが意外と渋い芥子色でした( ˊᵕˋ ;)💦