reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

かわいくポカスカ

クロちゃんとレオンがしばらく見つめ合っていたんですが



ソファーの上にレオンが移動して

お兄ニャンのレオンがやっぱり強さをアピールしていたんですが






実は最近クロちゃんも強い子なのでレオンに負けてないのです(≧∇≦)




(ºдº)アッー!!!!↑先にレオンの方から手を出してる〜(。・о・。)  これにはちょっとビックリΣ(゚д゚;)




もはや残像(笑)



クロちゃんも負けてない(≧∇≦)





その後、クロちゃんはサッといなくなってしまったのでレオンはちょっとつまらなそうにしていました(^-^)




近くで見ていてもかわいいポカスカなので

笑ってしまうのでした(*ˊᵕˋ*)



クロちゃん負けてないもん

強い子クロちゃん  !(๑•∀•๑)!すごっ!(笑)