reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

モデルさんかな

クロちゃんがキレイなお姉さん風にアンニュイにしてたんです(*ˊᵕˋ*)



手足も長くてモデルさんかな(≧∇≦)



大人っぽく見える時もあったり、そうかと思えば




横顔はまだまだあどけなさが残って、幼い雰囲気だったり、色々な表情をするクロちゃんは

やっぱりモデルさんなのかな(*ˊᵕˋ*)






カメラを向けると視線をそらすクロちゃんを

追いかけて横顔を撮ったら、後ろで寝ているレオンが小さく写り込んでいました(*ˊᵕˋ*)





そんなレオンの寝起きの顔がまだ寝ぼけていて

かわいいです♡