reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

何もないのに

クロちゃんがお気に入りの箱でくつろいでいたんですが




あっちを見たり




こっちを見たり...。

何が気になるのか聞いてみたいです(^-^)




時々、何もないのに一点を見つめていたりする

と、どうしたのかな?  と気になります(^-^)

虫でもいたならいいんだけど、そうではないときはちょっとドキドキしちゃいます(>_<)

猫とか犬には人には見えないものが見えるとか言いますよね💦  






そう言えば今日はケツ曜日だった(≧∇≦)




さりげなく2ショットなのがかわいい(*ˊᵕˋ*)






今朝の空


真ん中の雲が何かの動物に見える(^-^)