reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ストレッチ

クロちゃんが寝ているレオンの様子をチェックしてから



レオンのすぐ近くでストレッチを始めました






クロちゃんは と言うか、猫は体が柔らかいので羨ましいです(^-^)



念入りにストレッチをしていたら勢いが余って



寝ていたレオンにぶつかってしまいました(。・о・。)



さすがのレオンも目を覚まして、クロちゃんの事をじー( ⚭-⚭)っと見つめていました(>_<)



すかさず目を逸らすクロちゃん(≧∇≦)




警戒するレオンと気にせずストレッチを続けるマイペースなクロちゃんが見ていて面白かったんですが




この後、クロちゃん自らレオンのすぐ近くに行って何故か、お尻を向けているのが不思議でした(。・о・。)




顔は微妙な表情しているけど(≧∇≦)





その後は仲良く一緒にお昼寝しているのが可愛いいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡