reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ショコラピスターシュ

たまたま入ったセブンイレブンで魅惑のスイーツコーナーの前を通ったら見つけてしまいました❣️  

『ショコラピスターシュ』

ピスターシュ?  この色はまさしくピスタチオ!


お値段の割にサイズ感は小さめ(>_<)


でもとっても気になる💭👀✨




買っちゃった♡


もっと硬いイメージだったんですが、生チョコくらいの柔らかさ♡


ピスタチオが濃厚で美味しかったです😋





わたしが座っているところにクロちゃんが乗って来たんですが表情が







猫っぽくなくて笑ってしまいます(*^^*)







その後もクロちゃんがわたしにピトッてくっついてきてめちゃかわいかったり(≧∇≦)




眠いのか白目になってきたり (笑)



実はこの画像を撮る為に上体を倒しながら

腹筋がプルプルしてたんですが、手まで震えないように必死で撮ってました(≧∇≦)




その画像がこちら  *音量注意です





レオンは今日もクールに決めてます(*ˊᵕˋ*)