reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お水飲み場で


クロちゃんはお水を飲むのも豪快でチャプチャプ、グビグビ飲むんですが、「あークロちゃんがお水飲んでる〜」なんて思って近くで見ていると急に飲むのをやめてしまったりします(>_<)



この時はお水飲み場でお水を飲まずに


きゅるるんお目目で見つめてきました(*ˊᵕˋ*)






「ん?  どうしたの?  お水飲まないの?」

なんて思っていたんですが、もしかして



「あたち  喉が乾いてるんだけど、お水は嫌なの

ちゅーるちょーだい」



って言ってたのかな(*´ ³ `)ノ



お水は飲んでほしいので、さすがのわたしもこの時はちゅーるはあげませんでした(>_<)




ちなみにお水は替えたばかりで新鮮なお水でした✨


レオンもお水を替えてから時間が経っていると

お水飲み場の前で文句を言ったり、無言の圧で見つめてきたりします(≧∇≦)



レオンがお水を飲んでる画像があったはず!と思って探してみたけどすぐには見つからなかった😅💧




なんて言ってたらタイミング良く、レオンがお水を飲みにきました








過去の画像を探していたらかわいいのを発見しました(*ˊᵕˋ*)



レオンの奥にクロちゃん(≧∇≦)




シルエットで、ちゅ♡(*ˊᵕˋ*)  これはつい最近




今朝のクロちゃん😆めちゃかわいい(*ˊᵕˋ*)





そんなクロちゃんの事をMIlie  Endoさんがまたまた記事にしてくださいました(*^^*)


勝手にリブログ失礼します(^-^)