reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ブログを始めてから1年が経ちました

いつの間にか  このムラゴンでブログをはじめてから一年が経っていました(*ˊᵕˋ*)



まだ一年、もう一年っていう感じ



直前までは覚えていたのに、当日はスッカリ忘れてました(>_<)



最近はブログを書こうとしながら、もしくは書きながら寝落ちしちゃったりで更新が深夜になってしまったりしてますが…。



何となく  自分の事、にゃんこの事を備忘録的に日記として残しておきたくてはじめたブログだったけど、こんなに続くとは自分でも思ってなかったなぁ



いつまで続けていけるかわからないけど、これからもにゃんこの事、自分の事etc...

書いていきたいと思います(*^^*)











おめめパッチリかわいく撮れたクロちゃん(*ˊᵕˋ*)





レオンもご機嫌さん(≧ω≦)