reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

久しぶりに

ずっとずーっと髪の毛をカットしたかったんだけど、なかなか自分のタイミングと美容師さんのスケジュールが合わず、伸ばし伸ばしになっていたんですが、やっとカットしてきました😆


わたしも美容室ジプシーだったんだけど、結局は落ち着いた雰囲気の、今日行った美容室に

決めようかな(^-^)



個人でひっそりやってる美容室だから予約も

取れない事もあるし、ちょっとお値段お高めで隣町だから少し遠いけど、日曜日もやってるし

落ち着いた雰囲気のお店と美容師さんの雰囲気もやっぱり好きだなぁ(*^^*)



長さは10センチカットしてスッキリ(^-^)

ミディアムからセミロング?

ボブよりは少し長め    伝わりにくい(笑)





2022今年のスケジュール帳を頂きました(^-^)



最近のカメラアプリはすごいね

かわいく撮れた(*ˊᵕˋ*)ので  小さく(笑)


雰囲気  こんな感じ😆





今日の空





帰宅すると今日はお天気が悪くて寒いのか  ホカペで小さくなってるレオンとクロちゃん


手前にレオンがいると大きく見えてクロちゃんがものすごく小さく見える(≧∇≦)





🐝さんの赤い触覚、クロちゃんに取られちゃって転がってる(>_<)











大きくてたくましいレオンも小さいクロちゃんもどちらもかわいいです(*ˊᵕˋ*)