reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

1人マック🍔🍟

最近、仕事が忙しくて明日も半日  休日出勤になっちゃいました( ´•_•。)💧


今日も仕事量が多くて疲れ果てて、残業中に

今日は絶対マック🍔🍟‼️  と思って仕事をして、いざ仕事が終わってマックに向かっていたら次男から夕飯いらないとLINEがきて

えっ  1人マック⁉️  と思いつつ  気分はマックだったので1人マックしちゃいました(≧∇≦)

たまにはいいよね(*^^*)  

お腹いっぱい  満足しました(^-^)







クロちゃんもビックリ‼️(≧ω≦)




外で急に鳥さんがバサバサ飛んで行ったからビックリしたクロちゃん😂





レオンは安定の落ち着き(^-^)