reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

黄昏のクロちゃんとハチ🐝⋆゜さん

午前中は休日出勤だったので、半日  仕事をして来ました


買い物をしてから帰宅したら


クロちゃんが起きて来たんですが




凛々しい横顔のクロちゃんが黄昏ていました









空っぽのお茶碗の前で (笑)



お腹が空いているという訳でもなさそうだったのでおやつを少しだけあげました(^-^)




買い物中に思い出して、クロちゃん用におもちゃを買ってみました(*^^*)






 はちさん🐝⋆゜だったかな



やっぱり遊び方がワイルドでした(≧∇≦)

また動画に撮りたいと思います(^-^)










意外とレオンも食いついてきたんだけど、気になるだけでレオンは遊びはしなかったです(≧ω≦)





黄昏のクロちゃん(≧∇≦)