reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

シンクロ

あー休みが終わってしまった〜

明日は仕事初め😭


ゆっくり休んだから明日からお仕事、頑張らないと!ですね(*^^*)


朝、起きれるか心配だけど💧

アラームセットしておかなきゃ💦





寝起きのクロちゃん




わたしの枕を使ってるレオン


こんな風に朝、のんびりした生活もしばらくお預け  チ───(´-ω-`)───ン (笑)





今日も凛々しくクニャルソックするクロちゃん










ニャルソックが終わったクロちゃんが

出てきました



ニャルソックの時は凛々しいのに室内はかなり慎重にゆっくりと出て来るのがかわいいです(^-^)





警戒しつつ向かった先は





寝ているレオンを気にしつつも隣り(* ॑꒳ ॑*)







向きを入れ替えて



クロちゃんのお顔は凛々しいけど



仲良くシンクロ寝〜〜〜〜〜(≧◡≦)



見事に対面シンクロしてました(≧∇≦)


この距離感も近すぎず、遠すぎずで、仲良しな感じがかわいいいです(*ˊᵕˋ*)