reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

仕事初め

仕事初め、行ってきました




が、しんどい (笑)  休み前に棚卸しがあったので

その後処理に時間が掛かったりして


休み明け、仕事も溜まってて大変でした


お昼には雪も降っていて寒い一日でしたね〜



残念ながらわたしのところは雪は積もらなくて


雨に変わったのかな





寝起きのクロちゃん

わたしよりも早起きでした(* ॑꒳ ॑*)




起きたばかりのレオン  渋い顔(≧∇≦)






多分、クロちゃんはわたしの心を読む力があるみたい (笑)



今日は新年初出勤なので、バタバタ支度をしていると、出かけちゃうならご飯いっぱい食べておかなきゃ(*´ ³ `)ノって感じでず〜〜っとご飯のお皿の前から動かなくて  何回もお代わりしてました(≧∇≦)




忙しくて途中でスルーしてたら

いつもはこんな、すみっこに行かないのに

すみっこでいじけてる感じが可愛かったです

(^-^)






可愛かったので、またご飯のお代わりあげちゃいました(*^^*)



クロちゃんがご飯を食べてる隙に後ろ髪を引かれる思いでこっそり出勤しました(´TωT`)



ずーっとにゃんこと一緒にいられたらいいけど

お仕事あるから仕方ないね( * ॑꒳ ॑*)