reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

美人さん

そろそろ寝ようかなぁなんて思って、寝る準備を始めると、クロちゃんがとことこやって来て

『寝る前に何か食べておかなきゃ』と でも

思うのか、お座りして静かに待っているんですが、その姿が









お目々が上目遣いだったり、流し目風だったり






クリクリお目々だったり




「クロちゃんはホント、美人さんだね〜」


なんて言いながらパシャパシャ写真を撮っていると、お顔がちょっと


疲れてきちゃったのか、若干お怒り気味なのか

可愛いお顔が変わってきちゃったので




背中のトンガリもかわいい(*ˊᵕˋ*)




ちゅーるをあげました(* ॑꒳ ॑*)



が、実はクロちゃん、ちゅーるが美味し過ぎるのか、わたしの出すスピードが遅いのか、袋ごと咥えて持っていこうとするので、いつもは

お皿に入れてあげるんですが、




こんな事に...。


うん、やっぱりお皿に入れて食べようね( ´•_•。)💧





もっと欲しそうな顔してるけどおしまいね(^-^)





ごちそうさま😋






あれ⁉️   ビックリ⁉️

ぼくの出番は?