reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ドアが気になる

今日はクロちゃんから新年のご挨拶があります


あけましておめでとうございます♡




あ🤭  ちょっとよそ見しちゃったけど





今年もよろしくお願いします♡  (笑)






廊下は暖房が効いてないので寒いんだけど

クロちゃんが廊下に遊びに出ちゃいました(^-^)




レオンも気になって見にきました(* ॑꒳ ॑*)



普段は開いてないドアを開けてほしいクロちゃんはドアを開けようと頑張りますが

ちょっと難しいよね〜(≧∇≦)




  \開けてよ〜/  




ドアを開けてくれるのか気にはなるけど



階段を降りて行ったレオンも気になる




レオンが来るのを待って




隠れているのがかわいいです♡




レオンが階段 上がってきたよ(^ω^)





ドアの向こう側からクロちゃんがお手手を出したり引っ込めたり、モグラ叩きみたいな遊びも

して楽しんでました(≧∇≦)







ちょっと寒かったけどいっぱい遊んで楽しかったね(^o^)





ちょっとクロちゃんにはサイズが合わないかな

(≧∇≦ )笑笑