reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

虎さん🐯




ニャルソックに励むクロちゃん





背中を向けて  かわいいお顔が見れないのかな

と思って待っていたら



かわいいお顔が見えました☺️









そう言えば今年の干支は虎ですよね〜



わが家にもとっても強そうな虎さんがいました

ガオーッ🐯




強そうな虎さんは爪もバリバリ研ぎます(^-^)





少ししてからまた見てみたらクロにゃんから

レオにゃんに猫が入れ替わっていました(*^^*)







ここにも虎さんがいました(≧ω≦)





夕方お散歩がてらに出かけたら綺麗な夕陽が

見れました(*ˊ˘ ˋ*)