reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

PIZZA-LA


昨夜のイブは、残業で帰りが遅くなるのがわかっていたのでPIZZA-LAに予約をしておいて、

宅配してもらいました



他にも次男用に骨なしチキンとかポテトとか

サービスのトリプルミックスもあったんだけど写真撮り忘れ😆




帰りに買い物行くと更に帰宅時間も遅くなるのでケーキは買わずにPIZZA-LAのデザート



わたしはやっぱりチーズケーキ





次男は焼きたてフォンダンショコラ

熱々で届いてびっくり



お腹いっぱいでシャンメリーは飲めなかった🥂



他にも選べるプレゼント🎁で


すみっコぐらしのお皿と


シール    わー嬉しい😆✨




いっぱい作ったからもう少し見てね😆💕


   ❄️🎄Merry  christmas🎄❄️