reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

腕まくら

昨夜は早く寝るつもりだったのがアレコレしているうちに、クロちゃんと一緒にホットカーペットでゴロゴロしながら寝落ち💧

夜中に目覚めて布団へ民族大移動...。

最近、このパターンが多くて、朝は起きれず、

朝寝坊🥲



朝、目が覚めると、既に起きていたレオンに腕枕をせがまれ




体重をかけて乗ってくるレオンに

腕が痺れてくる(笑)


クロちゃんも既に起きてるけど、大人しく私が起きるまで待っててくれてた



起こしてくれてもいいんだよー😆




そぉーっと腕を外したけど🙄

起きちゃうよね







昼間のレオンは目がキリッと強くて逞しそうだけど



丸くなって寝る姿はやっぱりかわいい♡




クロちゃんは今日はこのピンクのマットがお気に入りみたいで一日のほとんどをここで過ごしてました♡



お外を見たり



眠くなってきて


そのまま寝ちゃったり



夕焼けとクロちゃん

カーテン越しでもお外が見えるのかな👀