reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

やっぱりお膝の上が好き


今日はポカポカ暖かくて日向ぼっこ日和だったので、レオンも朝からお日様チャージをして

暖かそうです







クロちゃんもお膝が好きだけど、レオンもお膝の上が好き

かわいい後頭部😍



からのカメラ目線いただきました😆



やっとこレオンがホットカーペットで寝始めたら、今度はクロちゃんが


もう ホントにお膝の上が好きね〜


クロちゃん越しにレオンが寝てるのが見えてて

かわいい





今度はレオンの伸ばした腕だけ写ってる🥰




その後はお布団へ移動して仲良く

お昼寝してたので




私はちょっとお散歩へ

風が強かったけどそれほど寒くなくて

お散歩日和でした