reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

猫砂



今日で7月も終わり〜



明日からは8月〜 ホント、早いですね‼︎




今日は午前中は仕事でした



昨日、コロナワクチンを接種した責任者さんは

腕が痛いって言ってました



ワクチンの副反応、

強く出る人、熱が出る人、痛みが出る人、全く出ない人、、、色々なんですね





仕事終わりの空








帰りにスギ薬局へ行って

猫用のトイレ砂がなかったので

買ってきました







買ってきた猫用トイレ砂

とクロちゃん





ウチで使っているのは紙のトイレ砂




レオンもクロちゃんも

おトイレ入ったあとのカキカキが豪快で(笑) 



紙のトイレ砂は軽いからか

とんでもない所にトイレ砂が飛んでたり

します😆










お気に入りの場所が食器棚の上から

冷蔵庫の上に変わったクロちゃん



手(前足)か後ろ足かしっぽか

何かしらはみ出てるのは何故なんだ🤔






眠いレオン