reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今朝のクロちゃんとレオン


今日は急ぎの用事があるので

仕事に遅刻して行きました



なので朝は少しゆったり〜



時間があるのでクロちゃんを追っかけ

してみた




追っかけしてたはずが追い越され








私の椅子は乗っ取られ



朝から元気なクロちゃんでした




あーあれか

私がバタバタしてるとクロちゃんも

バタバタして


私が落ち着くととクロちゃんも

落ち着いてまったりするのかな〜






ご飯を食べて


毛づくろいして




まったりして



やっと眠りについたクロちゃん

寝顔はちょっとアレだけど

ふふふ かわい❤️




その頃レオンは


爪がニョッキリ〜





外を見ながら寝ちゃったみたい

レオンもきゃわわ💕