reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

次男の作業服


次男の仕事は外の現場仕事



土方以外の何の仕事やってるって言ってたかな



最近、解体業も始めたって言ってた



上は黒の長袖ポロシャツ

涼感素材?っていうのか、速乾素材っていうか


会社名のロゴが入ってて中々オシャレな感じ


色違いで紺もある


下はジーンズで、パッと見は作業服には

見えないオシャレな仕事着





ただねー この時期 この暑さ

汗かくよね💦💦



着替えも何枚か持って行ってて

マメに着替えてはいるみたいだけど



帰ってくるとお土産に洗濯物がどっさり



時間が経つとちょっと汗クサイ 臭う😂



速攻で洗濯したい💧



「今、着てるのも脱いで‼︎  洗うから‼︎」


って私が言っても


「これは仕事が終わってから着替えたから

汚れてないから、洗わなくて大丈夫」


って次男は言う



いやいや洗わなきゃダメでしょ



って言っても聞かないし まぁいいか

本人がそう言うなら🤣







間違い探し