reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

アイビーのカットと今日のおやつ




昨日、飛べないカカポさんのブログで紹介されていたのでウチにある成長し過ぎた

アイビーをカットしてみました



まずは水に挿して根が生えてくるのを

待ちたいと思います





うまくいきますように😊




残ったアイビーはもっと大きなプランターに

移し替えようと思います



before



after









関東地方が梅雨入りしたようですね


ウチは東海地方だけど早すぎる梅雨入りから

晴れ☀️の日が多かった気がする



ジメジメ蒸し暑いのは嫌だなぁ



早く梅雨明けしてほしい





今日のおやつ


暑い日はやっぱりアイス

アーモンド香るって言葉に惹かれて

選んじゃった😆