reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

のんびり過ごす日曜日





今日は朝から雨がパラパラ降ってました


なんだか午前中は眠くて眠くて

朝もゆっくり起きたけど


お昼頃までゴロゴロして過ごして



次男の腹減った攻撃に、お昼ご飯の支度を

と思ったけどどうにも気分が乗らず


買って済ませようと買い物へ



そう言えばお米もないから

次男には待たせて悪いけど、遠くのスーパー

まで買い出しに行く事に






クロちゃんの好きなウェットフードも

種類がたくさんあるし




お米とかクロちゃんのご飯とか

色々買い込んでやっと帰宅




次男にご飯を用意して遅いお昼ご飯




夕方には晴れ間が出てきた






昨日リバースしたクロちゃんは



今日も元気にご飯の催促(笑)

 




レオンも


階段の上からパトロール






今日はのんびり過ごしたから

明日からまた元気に仕事、頑張ろ〜〜〜