reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

だるまさんが




伸びて寝るレオン




呼んだ?





顎のせレオン








だるまさんが〜

転んだ!

みたいな事 あるよね⁉︎







眠いクロちゃん




ビックリ‼️


私のバッグがお気に入り💕






今日も暑かったですねー


来週の予報は雨マークばかり

早くも梅雨入り?  って感じ


雨は嫌いじゃないけど

続くと鬱々しちゃうかな




今日は ヤマザキ春のパン祭りのお皿

3枚目をゲットしてきましたー

明日が交換できる最終日だったので 

慌てて行ってきた  



やっぱり食べ過ぎかな(笑)