reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

睡眠障害⁇


今日は暑かったですねー


休み明けボケで一週間あっという間に

過ぎちゃいました



新しい仕事は、手先を使う細かい作業で

意外と私に向いてるのかななんて

新たな発見でした


更に来週はもっと幅を広げて

新しい仕事を進めて行くみたいなので

それはそれで楽しみです(*^^*)









私の睡眠について




私は深い眠りが多分だけど短時間しか

続かなくて その後は浅い眠りが続いて

何回か目が覚めたりして


朝方深い眠りについて寝坊するパターン




寝なきゃと思うと寝られなかったり

するものだけど



だいたい次の日も疲れがとれなくて

日中も眠い



これって睡眠障害になるのかな

専門的知識はないからわからないけど



長時間、熟睡してみたい😆