reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

さりげなく近くにいる

クロちゃんがご飯を食べ終わって、いつものお気に入りの場所に戻ったら、盛大に戻してしまいました(>_<)



クロちゃんはグルーミングも念入りなので、毛玉を吐く事もあるし、食べ終わってすぐに戻す事も時々あるので、その後元気なら大丈夫だとは思うけど。。。




お気に入りの場所で吐いちゃったらお気に入りの場所ではなくなってしまったみたいで、そこには戻らなくなっちゃいました(>_<)



気がつくと、さりげなく近くにクロちゃんがいて可愛いです♡



クロちゃんがホットカーペットの上でまったりする時間が増えました










その代わりって事はないとは思うけど、わたしにベッタリだったレオンがわたしから離れて距離を置くようになっちゃった(>_<)



え!なんで? 笑




ひとりで もふもふで過ごすレオン

寂しいなぁ💦





今朝の朝焼け


雨予報だったけど、少しだけ見えた朝焼け




雨風が凄くないですか



ベランダの多肉ちゃん達を慌てて室内に入れました(>_<)



台風並み💦




お気に入りちゃん達も雨に濡れてしまったわ





この前の多肉ちゃん達は同じ種類のだけを集めて植えてみました(*ˊᵕˋ*)



タニラーさん達は○○丼って呼ぶらしいです♡


『虹の玉丼



こっちは『乙女心丼』



元気に育ちますように(^o^)/