reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

食器棚の上から

こんばんは(^-^)


なんだかバタバタしておりまして、お久しぶりですになっちゃいましたが、クロちゃんもレオンも、もちろんわたくしも元気ですよ〜(^o^)/











なんかカサカサ音がするので見てみたら

レオンがマックのお持ち帰りの紙袋に頭を突っ込んでフガフガしてました



いつもはクールに決めてるレオンのレア画像に笑っちゃう










わたしはと言えば、多肉ちゃん熱が凄くて、物欲が止まらない💦



冬を無事に越せるまでは増やさないようにしようとは思うけど、見ると欲しくなっちゃうので

困ったわ( ˊᵕˋ ;)💦











今日は降ったり止んだり忙しいお天気




ガーデニングもしたいし、多肉ちゃんも植えたいし、多肉ちゃんにはお日様が大切なので



明日は晴れたらいいなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )