reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通せんぼ

昨日は ほぼほぼ、何もしないで一日中ゴロゴロして過ごしてました(^-^)


疲れているのかな(>_<)



土曜日は半日仕事だったので、出勤しようとしたら



通せんぼ〜




階段の真ん中に鎮座するクロちゃん




これは仕事に行ったらダメって事なのかな(笑)




そんなクロちゃんを見守るレオン



徐々にクロちゃんに近づくレオン




レオンを見つめるクロちゃんの目がシュールで笑ってしまう(*^^*)


ってこんな事してたら遅刻する〜(>_<)





レオンのご飯をあれこれ試行錯誤したものの、今、食べている消化器サポートに変わるものはないか探してみました




レオンのお腹に合う、『可溶性繊維』はこれしかなく、レビューを見ると合う子、合わない子、色々みたい。


一か八かの賭けだけれどAmazonで注文したら、昨日の朝イチに届きました(^-^)



開封する前からレオンがずっと興味津々でくっついていたので、これは食べてくれそうな予感♡



お茶碗に入れたら、トッピングなしでもモリモリ食べました(*^^*)



うん〇はまだだけれど、便秘に効果があればいいなぁ( ˊᵕˋ ;)💦





スイートポテトパン

パン? 笑


食べてみたら下の方はパン生地で、確かにパン

だった(^-^)




昨日の夕焼け




真ん中の雲が龍🐉っぽく見えない?



なんかいい事ありますように(*^^*)