reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ご対面

ドキドキの初対面を済ませたのですが、

次男のお友達さんは、今どきの子という感じでめちゃめちゃ可愛くて、スタイルが良くて、しっかりした良い子なんだろうなという印象でした(^-^) 



しかーし💦

それからですよ、毎日、いらっしゃるのです(笑)



親御さんは心配しないのだろうか...。


とかこっちが心配になってしまう💦



まさかこのまま住み着かないよね?とか(笑)



なんだかわたしも落ち着かないし、レオクロも落ち着かないし、大人しいし...(>_<)



クロちゃんはお友達に懐いてたらしい💧

この浮気者め〜(笑)



レオンはしっぽしょんぼりして戻ってきたらしい(≧∇≦) かわいいのぉ♡




その子も猫ちゃんを飼ってるので、レオンもクロちゃんもかわいがってくれるとは思うけど



今後が楽しみというか、うまくいってほしいなとは思います(*^^*)






クロちゃんも見守ってるにゃ(^-^)











廊下でくつろぐクロちゃん

見守るレオン





クロちゃんに近寄るレオン(^-^)




くつろぎすぎやろ(≧∇≦)










戻ってきた(≧∇≦)




クロちゃんは音もたてずに静かに歩くんですが



一方のレオンは


\ズンズン/



一度立ち止まって



またズンズン





おかえり♡




歩き方も何となく違ってオモシロイ(*^^*)