reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ドキドキ

わが家の次男、今月誕生日を迎えて23歳になったのだけれど、昨日からソワソワしてるんです!


それで、大掃除してって言うので、

「誰かくるの?」


って聞いたら

「おうっ!」


ってニヤリ( ⌯᷄௰⌯᷅ ) (笑)



男の子の友達がきた事はあったものの...



最近、女の子と電話でよく話してるのよね



「まさか女の子???」



ニヤニヤ〜




母...ドキドキ...‪💧‬




午前中は仕事だったので、午後から廊下と階段と玄関周りを掃除してたんですが





くるよね〜(>_<)





ゴロゴロ〜





ひんやりして気持ちいいのかな•́ω•̀)?




普段から綺麗にしてればいいのだけれど、階段とかってササっとしかしてないので、意外と汚れててびっくりでした💦





これを機に家中、大掃除しようかな